凛として時雨凛として時雨のTKが、今回の大震災に際してのメッセージ、ギター演奏のmp3音源を3月17日オフィシャルサイトに公開した。音源とメッセージは”凛として時雨3人からの音、願いです”と語る。

http://www.sigure.jp/am326/





夜中、少しでも届くように窓を開けたまま録りました。
弾いているのは僕だけどこれは凛として時雨3人からの音、願いです。
きっと届くの難しいし、何も変えられないのかもしれないけど
自分の手に願いを込めさせて下さい。

ーー凛として時雨 TK



公開直後は一時的にサーバーがダウンするほどにアクセスが集中したが、現在は復旧している。PC環境以外でも聴けるよう一般ユーザーがYoutubeに音源をアップ、ピエール中野が自身のTwitterでも紹介がされているので大きな問題とはなっていないようで、携帯からでも聴くことができる。

また凛として時雨は所属事務所MAVERICK DC GROUPが立ち上げた「JACK IN THE BOX義援金プロジェクト」に賛同し、特設ページではメンバーそれぞれのメッセージが公開されている。

【Official HP】
http://www.sigure.jp/

最新ニュース

  • 2014.04.24  ウルフルズ、渋谷WWWでのプレミアムショーに250人熱狂
  • 2014.04.24  The Cheserasera、新ビジュアルとメジャーデビュー作のジャケ写公開
  • 2014.04.24  椎名林檎、NHKサッカーテーマ曲となるNEWシングルを6月にリリース
  • 2014.04.24  クリープハイプ、「SCHOOL OF LOCK!」火曜日レギュラー講師に決定
  • 2014.04.23  スキップカウズ主催、トモフスキー、ナオキを迎え代々木が千葉に染まった夜
  • もっと見る