WANIMA、カーセンサーCMで財津和夫カバー&明日のめざましで初O.A

WANIMA

WANIMAが財津和夫氏の「切手のないおくりもの」をカバーする。この曲が1月22日(金)より放送される中古車情報の「カーセンサー」CMに採用された。

「切手のないおくりもの」は、NHK番組『みんなのうた』に採用され、小学校の音楽の授業で使用される歌集などにも掲載され、番組で使用された以外にも、様々な人によってカバーされ広く歌い継がれている国民的ソング。今回WANIMAはこの曲を、SKA、ドゥー・ワップ、なども織り交ぜた力強いロックアレンジでカバー。オリジナルソングでも、言葉を大切にシンプルでメッセージの強い歌詞を歌っているWANIMAだけに、相性は抜群だ。

またCMのテーマは「しあわせのリレー」。まさにこの国民的愛唱歌がバトンとなり世代を繋いだ瞬間となった。カーセンサーCM特設サイトでは、メイキング映像とともに曲の全編を1月22日から特別公開予定。そして、このCMが明日 21日(木)の「めざましテレビ」内のコーナーでのオンエアーが初出しとなる。

・フジテレビ「めざましテレビ」 1月21日(木) 5:25~8:00
・カーセンサーCM放送開始:1月22日(金)~

オフィシャルサイト

関連記事

ページ上部へ戻る