七尾旅人、骨折直後から左手で作り続けた音楽と絵と日記による作品配信

七尾旅人

1月2日に利き手を骨折した七尾旅人が骨折の直後から、左手のみで紡がれた音楽と絵と日記によるドキュメント作品『LEFT HAND DIARIES vol.01』を配信する。

本作品は1,000円以上の金額を選択して購入する投げ銭形式(購入金額による商品の差異は無い)。


1月2日に利き手を骨折し、全治3ヶ月の診断を受けました。
通常の仕事が不可能になり途方にくれましたが、「なにかやれることを探そう」と思って作った作品集の第一弾です。
とりあえず骨折の夜からの日記と音を3日分と、左手で描いた絵などを収めました。
なにか不思議なドキュメント作品になったように思います。
音楽に夢中になって20年余り、日々の中で歌をどんなふうに思い描き、生み出して来たのか、一時的に片手を失った今、それを再発見するための機会を与えられた気がしています。
ぜひ聴いてみてください。
きっと体験したことのないものだと思います。
もし楽しんで頂けたら心から嬉しいです。

七尾旅人


七尾旅人『LEFT HAND DIARIES vol.01』
TV11 / MP3 / PDF(Drawing、Text)
1,000円以上の金額を選択する投げ銭形式
作品ページ
[ 収録楽曲 ]
1. LEFT HAND DIARIES (Right after coming home from the hospital)
2. LEFT HAND DIARIES
3. feliz ano nuevo!(あけましておめでとう)
4. 鎮痛剤Loxo Na
5. protest fork(at dinner)


「15YEARS -VEJ 15th ANNIVERSARY-]」
1月20日(水) 渋谷WWW

「さあさ、即興どこ行く、あれれれれ」
1月25日(月) 新宿Pit Inn

友部正人×七尾旅人×オオノユウキ「はじめぼくはひとりだった」
1月30日(土) 高知CARAVAN SARY


オフィシャルサイト

関連記事

ページ上部へ戻る