<NEXUS SELECT> 藤田琢己「気になるバンドたち!」

<NEXUS SELECT> 藤田琢己「気になるバンドたち!」

秋からのリリースがとにかく多い!ということで、シンプルに気になるバンドたちを5組ピックアップしてみました!


 感覚ピエロ「拝啓、いつかの君へ」


2013年結成の4人組ロックバンド。全国47都道府県を回るツアーを敢行。キャッチーなギターリフの曲もカッコよくて好きですし、歌のエモーショナルなところもすごく耳に迫ってきます。

オフィシャルサイト

 セプテンバーミー「幽霊ダイブ」


立川、といえば、、、赤い公園、、、いやいや、セプテンバーミーもいますよ! 「最高に情けない次世代ポップバンド」といっているのですが、エネルギッシュなライヴパフォーマンスも含め、全然情けなくないっす!

オフィシャルサイト

 Bentham「クレイジーガール」


イントロ5秒でレジ直行系アーティスト。このキャッチフレーズがめちゃくちゃ好きなんですよ。でもそれに負けないキャッチーでノリの良い曲、はまること間違いなし!!

オフィシャルサイト

 SANABAGUN「人間」


10月21日にメジャー、という作品でデビューアルバムをリリースした。ストリート系ヒップホップバンド。カッコ良い。そして歌詞が面白い! 注目です!

オフィシャルサイト

 グッバイフジヤマ「はっぴいえんど」


4人になったグッバイフジヤマ。ポップさもあるし、甘酸っぱさもあるし、特有の汗臭さもあって、ほっとけない! 17歳がテーマになってる作品だけに、あの時にいろんなことに影響を受けて、音楽にはまった自分にも送りたい、そんな作品をぜひチェックしてください!

オフィシャルサイト

関連記事

ページ上部へ戻る