SEBASTIAN X ツアー2013 POWER OF NOISE 対バン紹介

うみのて(9/14札幌、9/28岡山、9/29米子 出演)

icon_shiba地響きが起きそうなほど壮大で骨太なバンドに、自由に突き刺さるように乗る笹口さんの歌。初めてライヴを観た時、一瞬で友達のバンドだとかなんだとか一切吹っ飛んで、なんだこのかっこいいバンドは!!と衝撃を受けたのを覚えています。とにかくひたすらにかっこいい!!(工藤歩里)

オフィシャルサイト

本棚のモヨコ(9/14札幌 出演)

icon_shibaモヨコの良さは一見ふわふわしてるメンバー全員の実は尖ってる個性が見事に調和してるところだと思います。Vo.森くんの声はおしつけがましくない優しさを感じます。個人的に勝手に北海道の大地の優しさだと思ってます。 (沖山良太)

オフィシャルサイト

THEラブ人間(9/20高松、11/1高崎 出演)

icon_shibaお客さんに対しても世間に対しても、とにかく真っ直ぐで嘘が無い! だからこそ、場所がどこであろうと、いつ何時であろうと、この人達なら絶対に何か残してくれるという信頼がある。長年の友人として、今回ツアーに出てもらえて一緒にライヴが出来て嬉しいです。(工藤歩里)
THEラブ人間『SONGS』リリースツアー【泣きながら踊れる夜はあるかい?】 ライヴレポート

オフィシャルサイト

ユナイテッドモンモンサン(9/20高松 出演)

icon_shibaとにかくキャラクターが好き。ふだんは優しくて気さくなのに、ステージだとぶっ飛んでてユーモア塗れでだいすき。ガーリィ街道を駆け抜ける姿を追いかけたくなる。(永原真夏)

オフィシャルサイト

パスピエ(9/27広島、9/28岡山、10/4新潟 出演)

icon_shiba不思議で、踊れて、かわいい。そしてライヴはかっこいい。ロングヘアーとフレアスカートは武装!かっこいい。正体不明な存在感に血がかよう瞬間は感動すら覚えます。(永原真夏)
NEXUSインタヴュー:パスピエ

オフィシャルサイト

SuiseiNoboAz(9/27広島、9/28岡山 出演)

icon_shibaボアズ兄貴です。信頼のおける兄貴です。いつか一緒にツアーを回りたいと思っていたので素直に嬉しい。気が引き締まります。ライヴは必見です。(沖山良太)

オフィシャルサイト

ページ:

1

2

関連記事

ページ上部へ戻る