MUSICA恒例「VALENTINE ROCK」にTHE NOVEMBERS、Keishi Tanaka、Homecomings、入江陽

VALENTINE ROCK

音楽雑誌「MUSICA」が毎年2月14日・バレンタインデイに恵比寿LIQUIDROOMで行ってきた「VALENTINE ROCK – 愛のロックを鳴らそう」が今年も開催される。

2007年に開始された本イベントは「MUSICA」が手掛ける春のメガフェス「VIVA LA ROCK」のブッキングや準備と重なる時期ということもあり、今回で最後の開催となる。最後のパーティーに出演するのは、THE NOVEMBERS、Keishi Tanaka、Homecomings、入江陽の4組。


MUSICAが毎年2月14日・バレンタインデイにリキッドルームで行ってきた
「VALENTINE ROCK – 愛のロックを鳴らそう」、2016年も開催します。
2016年の2月14日(日)、会場は恵比寿のリキッドルームです。

そもそもは「バレンタインだからこそ、甘いチョコレートよりも甘い言葉よりも、愛のあるロックを鳴らそう」と思い立って2007年に始めたこのパーティーは、毎回毎回アーティストとお客さんが生み出すとてもあたたかなムードの中で、ホームパーティーのような温もりと心地よさがありつつ、同時に音楽がきらきらと心と体に沁み込んでいくものであり続けることができました。
VALENTINE ROCKは、この回をラストパーティーにしようと思います。
手前勝手な理由ながらこの時期は弊社が手がけるVIVA LA ROCKのブッキングや準備と重なる時期だということもあり、ここで一度、イベントのあり方を見つめ直してみようと思うからです。

最後のパーティーに出演していただくのは、THE NOVEMBERS、Keishi Tanaka、Homecomings、入江陽。アコースティックセットで行うことも多かったこのパーティーですが、今回は最後ということもあり、アコースティックにこだわることなく我々が今このパーティーに出て欲しいと思う大好きなアーティストに集まっていただきました。思いっきり鳴らしてもらおうと思いますので、お楽しみに。なお、今発表しているアーティストの他にも出演を予定しております。近日発表しますので、そちらも楽しみに待っていてください。

音楽と音楽を愛するみんなにとっての素敵なホームパーティーとすべく全力を尽くしますので、みなさま、ぜひ遊びにきてください。おひとりでも、お友達と一緒でも、そして恋人と一緒でも、どんな形でもウェルカムです。編集部もみんな参加しますので、寂しくなったら声をかけてくださいね。でも、きっとそんなことを感じる暇もないくらい、音楽と寄り添い、音楽に胸躍らせ続ける時間になるはずだと確信しています。あ、もちろん、今年も音楽の他にみなさんに「みかん」(甘いモノよりも酸っぱいモノっていうことで)もプレゼントしますよ!
2月14日、あなたとリキッドルームでお会いできることを、心より楽しみにしています。


「VALENTINE ROCK 2016 ~愛のロックを鳴らそう~ VOL.9 – FINAL」
日時:2月14日(日) 開場/開演 17:00
会場:恵比寿LIQUIDROOM
料金:3,500円(税込/withみかん/ドリンク代別)


オフィシャルサイト

関連記事

ページ上部へ戻る