「VALENTINE ROCK 2016」にD.A.N.の出演が追加発表

VALENTINE ROCK

今年で最後の開催となる音楽雑誌「MUSICA」が毎年2月14日・バレンタインデイに恵比寿LIQUIDROOMで行ってきた「VALENTINE ROCK – 愛のロックを鳴らそう」にD.A.N.の出演が追加発表された。


MUSICAが毎年2月14日・バレンタインデイにリキッドルームで行ってきた「VALENTINE ROCK – 愛のロックを鳴らそう」、2016年も開催します。2016年の2月14日(日)、会場は恵比寿のリキッドルームです。

先日、THE NOVEMBERS、Keishi Tanaka、Homecomings、入江陽の4組の出演を発表しましたが、本日「D.A.N.」の出演を追加発表いたしました。昨年デビュー以降、音楽好きの間でコアな熱狂を巻き起こしている気鋭バンドが加わった、この5組で今回のVALENTINE ROCKを開催いたします。

そもそもは「バレンタインだからこそ、甘いチョコレートよりも甘い言葉よりも、愛のあるロックを鳴らそう」と思い立って2007年に始めたこのパーティーは、毎回毎回アーティストとお客さんが生み出すとてもあたたかなムードの中で、ホームパーティーのような温もりと心地よさがありつつ、同時に音楽がきらきらと心と体に沁み込んでいくものであり続けることができました。
そして、VALENTINE ROCKは、この回をラストパーティーにしようと思います。

これまではアコースティックセットで行うことも多かったこのパーティーですが、今回は最後ということもあり、アコースティックにこだわることなく我々が今このパーティーに出て欲しいと思う大好きなアーティストに集まっていただきました。思いっきり鳴らしてもらおうと思いますので、お楽しみに。

チケット絶賛発売中です。
2月14日、あなたとリキッドルームでお会いできることを、心より楽しみにしています。


「VALENTINE ROCK 2016 ~愛のロックを鳴らそう~ VOL.9 – FINAL」
日時:2月14日(日) 開場/開演 17:00
会場:恵比寿LIQUIDROOM
出演:THE NOVEMBERS / Keishi Tanaka / Homecomings / 入江陽 / D.A.N.
料金:3,500円(税込/withみかん/ドリンク代別)


オフィシャルサイト

関連記事

ページ上部へ戻る