POLYSICS

2014.11.01 POLYSICS

AAAA
AAAA
AAAA
AAAA
AAAA
AAAA
AAAA
AAAA
AAAA
AAAA
AAAA

今日ナニ?

最新の音楽情報満載 今日ナニ?

ライヴハウス大作戦 新人

生インタヴュー

More

きのこ帝国「たとえ嘘だったとしても、それがたった一つだけでも、大事なものを見つけたら、少し生きやすくなる」ーーきのこ帝国、飛躍の新作『フェイクワールドワンダーランド』の核心

Hello Sleepwalkers

Hello Sleepwalkers

「自分にないものが自分から生まれた時にすごく感動する。喜びを覚えます」――よりドラマティックに、より刺激的に進化した音楽集団の現在形

SEBASTIAN X

SEBASTIAN X

「下手な理屈よりも感覚で、パワーとかエネルギーだけでやってきた」――SEBASTIAN X、メジャー進出で改めて明かす奔放さの由来

スキップカウズ

スキップカウズ

「やればやるほどバカになっていく。その方がいいんです」――祝25周年! イマヤスが語る「続けてきた強さ」の正体

tofubeats

tofubeats

「パーソナルなことを突き詰めていくとポップになる」tofubeatsが語る宇多田ヒカル、自分自身、そして音楽の可能性

MUSICA 販売中

東日本大震災音楽復興支援プロジェクト

「音楽」が生み出す被災者支援の力 FMPJ Music Power Aid

スマートフォン用アーティストオフィシャルアプリ続々配信中! アーティストとでかけよう。